2009年04月14日

ありがとうございました☆

昨年の春祭りにデビューしてから早くも一年がたち、今年のキャンペーンアイドルも誕生しました。

私は昨年は春祭りに始まり…海祭り、本祭2日間、まつりをすごく楽しむことができました(o^_^o)

一番印象に残ってるのはやっぱり…総踊りですね。夏祭りも本祭もラストの総踊りは、本当にみんな一つになるんです。となりの人も遠くの人も輪になる。笑顔で踊れる。仲間になる。何回踊っても感動しました。

和歌山のみなさん!!ぜひその感動を一緒に味わってくださいっ。これからも続く『おどるんや』にぜひ出会ってほしいと思います。きっと何かを感じることができます。

私の目標は、老若男女を問わず楽しめる『おどるんや』をみなさんに知ってもらうことでした。みなさんに上手く伝わったかどうかはかなり不安ですが(^_^;) 『おどるんや』を好きな気持ち、この想いはこれからも変わりません。

最後になりましたが、一年間、私は『おどるんや』を通じてたくさんの人に出会いました。
自分にいっぱいいっぱいの私を、周りの人達は暖かい目で見てくれて、ずっと支えてもらってきました。本当にありがとうございました。

『人』は本当に一人では生きていけません。『人』っていう字は1と1が支えあってできている。だから『人』なのです。
『おどるんや』は人がいっぱい(o^_^o)すごく大きな輪に見えます☆でも誰でも、1人でも、すぐその輪に入れる。仲間になれる、そんなおまつりです('-^*)

スタッフのみなさん、踊り子さん、みなさん一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援していきます。

すいまき☆
posted by 2代目アイドル at 22:01| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おひさしぶりです♪

二代目アイドルいばたまみこです♪
おひさしぶりです。

さくらよさこいであえた皆さん嬉しかったです♪

アイドルも三代目決まりましたね☆

実際に会えて感動黒ハート黒ハート

がんばってくださいexclamation×2

またたまに書いてもいいのかな??

そしてついに私もついに26歳になりました♪

髪もすこし暗めにしたので、さくよさで会った人は違うかもですW
あのときはすごく派手でしたWW

でわでわまた☆

untitled.jpg
posted by 2代目アイドル at 13:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

新しいアイドルは誰だろう♪

こんにちわ☆いばたまみこです♪

私が二代目おどるんやキャンペ−ンアイドルになってから、
もうすぐ一年…。

今年はどうなるのかドキドキしてます黒ハート

もうすぐこのブログを書くのも終わってしまうんですねもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかしんみるします。

ここで近況報告です☆

自分のプライベ−トメインのブログを始めました♪

よかったら見てくださいね☆

http://tomboygetmydream.blog.shinobi.jp/

春祭りが、京都さくらよさこいとかぶってしまったので今回は遊びに行けず残念ですバッド(下向き矢印)

また和歌山いったらみなさん遊んでくださいね♪
posted by 2代目アイドル at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

\x8F牝楽しかった和歌山\x8F牝

昨日久々に和歌山行って今日の昼帰ってきました\xF5\xAA
いばたまみこです\xF8\xF0

食べ過ぎてしまいましたが\xF8\xD0(さつまいもスティックにはまりました\xF8\xD0)
色んな人たちと久々に話ができて楽しかったです\xF8\xB4

また今度はさくらよさこいで京都に来てくれるのを待っています\xF5\xAA

もっと色んな人にあって色々話がしたいなぁ\xF5\xB1

こんな私を皆さん構ってください☆

今までアイドルやってて役に立てたのかが不安でしたが、少しは力になれたのかなぁと思えてよかったです\xF5\xB1

あれ?役にたててたのかしら?
思い込み?

とりあえず楽しい時間をみなさんありがとうございました\xF8\xB4
会えなかった人たちも、私はまた和歌山にいくと思うので声かけてくださいね☆

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

あけましておめでとうございます♪

みなさん新年明けましておめでとうございます黒ハート

お久しぶりでするんるんいばたまみこです☆

皆さん年末年始はどうお過ごしだったでしょうか???

私は実家に帰りすっかりお正月太りをしてしまったので今必死で戻そうとしていますあせあせ(飛び散る汗)

さて☆
私久々に明日和歌山にいきますわーい(嬉しい顔)
今からとても楽しみです揺れるハート
久しぶりにおどるんやの関係者の方に会えること、通いなれた(?)和歌山の土を踏むことがとっても楽しみです黒ハート黒ハート黒ハート

もしお会いした時は声をかけてください!!

今年も何らかの形でみなさんにかかわっていきたいので、今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

でわまた☆

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ものすごく久しぶりです。

081021_1252~01.jpg久しぶりの伊端麻未子です。
プチ報告!
これが我が家の新しいやかんです(笑)プーさん☆
そういえば…と思い報告まで(笑)

今度は壊さないようつかいます(´Д⊂

でわでわ〜☆

またかきこみます☆
いばたまみこでした
posted by 2代目アイドル at 12:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

すっかり秋☆

お久しぶりです☆
すいまきです。

10月になりました。すっかり秋☆ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は毎日元気に過ごしています。

10月のよさこいまつりに、泉南で開催される『ええじゃないかまつり』があります。今年は26日(日)開催です。

今年も和歌山のチームさん参加するのかなぁ。
私は初めてよさこいをじっくり見たのがこのまつり、第一回開催の時。
何も知らずに公園に遊びに行くとまつりがありました。大きな音楽に、色とりどりの衣装を着た人たちがいて、立ち止まって見ると“よさこい”でした☆踊り子さんたちのキラキラした顔に、見ている人も楽しそう、踊り子さんとの距離の近さが新鮮で、踊りの楽しさが全身に伝わってきました☆

もうすっかり秋。おまつりシーズンですね。いろんなおまつりありますが、私は踊りのあるおまつりが楽しみです♪
posted by 2代目アイドル at 13:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

そろそろ秋の気配☆

20080911132835.jpg20080912093309.jpgどあ〜っぷ☆すいまきです♪

なさんお元気ですか?


私は元気です♪
我が家で産まれた子猫ちゃんたちも1ヶ月たちました◎目も見えてるようです(^^)私が近づくと…警戒するし、抱っこすると…嫌がるっっ。少し寂しいですm(_ _)
mお母さん猫のガクちゃんは相変わらず私に甘えてきてくれるのになぁ(T_T)

そんな、ちょっと寂しい私は久しぶりにアグリくん♂とドライブにいきました☆☆
この子は…大喜び☆☆☆車、好きなんですね。助手席から顔出して風きって走ってます◎私は運転しながらヒモをもってるし、あんまりスピード出せないので法廷速度の最低ギリギリで安全運転?してます(^^)


最近、少し秋の気配を感じますね(^^)体調も崩しやすくなりますが、みなさん元気に過ごしてくださいね('-^*)
posted by 2代目アイドル at 16:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

おひさしぶりです☆

080908_1119~01.jpg伊端麻未子です☆

夏も終わりなかんじですが、私は今実家の北海道にいるので残暑がどうなのかわかりません(笑)

関西は残暑厳しいですか?

避暑から帰るのが怖いです(>_<)

さて今日は久しぶりにバスケットボールしました☆

大学以来!

まだかろうじて3P入るのでよいかなぁ…。

でも腕がだるいだるい!( ̄□ ̄ll
明日の筋肉痛決定です(σ´∀`)σ


いばたまみこでした☆
posted by 2代目アイドル at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

よさこい写真展

20080829150501.jpgすいまきです☆

今日は和歌山市にある『カメラの西本』にて行われているよさこい写真展(11月30日まで展示)にいってきました☆☆☆

店内によさこい写真展示コーナーが設けられていて先日の『おどるんや』2日間の写真が壁にたくさん飾ってくれてます☆

またパソコンが2台あり、販売用の写真を見ることができます☆各チームさん事に写真がわけられてあり、欲しい分だけ選んで用紙に記入し、購入することができます◎

私はパソコンで写真を見たんですが、パソコンの操作がうまくできなくて(いきなり違う画面いったりして@_@)何度店員さんに来てもらったことか…。私より後から来たどこかのチームさん親子(?)の2人は何事もなくすらすら〜っと見て帰っていきました…。

かなり時間かかりましたが、無事(?)写真を注文してきましたヾ(^▽^)ノ
カメラの西本さまありがとうございましたm(_ _)m
またできるの楽しみです♪
posted by 2代目アイドル at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

