2008年08月30日

よさこい写真展

20080829150501.jpgすいまきです☆

今日は和歌山市にある『カメラの西本』にて行われているよさこい写真展(11月30日まで展示)にいってきました☆☆☆

店内によさこい写真展示コーナーが設けられていて先日の『おどるんや』2日間の写真が壁にたくさん飾ってくれてます☆

またパソコンが2台あり、販売用の写真を見ることができます☆各チームさん事に写真がわけられてあり、欲しい分だけ選んで用紙に記入し、購入することができます◎

私はパソコンで写真を見たんですが、パソコンの操作がうまくできなくて(いきなり違う画面いったりして@_@)何度店員さんに来てもらったことか…。私より後から来たどこかのチームさん親子(?)の2人は何事もなくすらすら〜っと見て帰っていきました…。

かなり時間かかりましたが、無事(?)写真を注文してきましたヾ(^▽^)ノ
カメラの西本さまありがとうございましたm(_ _)m
またできるの楽しみです♪
posted by 2代目アイドル at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kazです。

カメラの西本さんって・・・ぶらくり丁の店?
それとも車庫前?

沢山!すいさんも写ってましたか? 

明日にでも見に行って見ますので
また返信お願いしますね。
Posted by Kaz at 2008年08月30日 11:33
カメラの西本は『ぶらくり丁』ですよ♪

私は、踊りは総踊りに参加しただけなので、そのときのが少しありました☆(写真の項目はわかりやすく各チームさんごとにわけてくれてあります。)

かなりたくさん写真があるので見るの大変だと思います(^^;)

総踊りのところ見るだけでもかなり時間がかかりました(^^;)(私はパソコン使いこなせてないから余計に…(笑))

気ついたら時間たってました(o^_^o)

すいまき
Posted by すいまき at 2008年09月01日 00:45
Kazです。

遅くに返信ありがとう。(^-^)/


本業のお仕事もご苦労様です。(^^)v

カメラの西本の件
ありがとう。

今日お昼にぶらくり丁の西本さんに寄って見ました(笑)

有りました(笑)

添付画像の写真。

でも僕もちょっと時間が今日は無かったのでパソコンまで

見て居ません。(涙)

また日を改めてじっくりすいさん探して置きますね…(笑)

返信頂けて感謝です。(*^o^*)

携帯から返信では
絵文字 顔文字送れる事解りましたがイラストは無理でした。(涙)

ではまた、返信のお相手申し訳有りませんが…(涙)

宜しくお願いしますxyサボテンハート5(矢がささっている)
Posted by Kaz at 2008年09月01日 01:53
Kazさんへ

カメラの西本へ行ってくれたんですね
ありがとうございます(^_^)

本当に写真ありますよ(笑)


携帯から絵文字が送れるとは知りませんでした(^^;)
Posted by すいまき at 2008年09月02日 15:03
Kazです。

またまた返信ありがとう。
ちゃんと毎日何度もここ見ていますよ。
(猫や犬の紹介の写真好きです。) 笑
・・・迷惑だったりキモイとか思われて無いかなぁ・・・涙

今日は、パソコンからです。
お昼は、仕事ですからパソコン見ています。 笑

カメラの西本は、また時間作ってじっくり見て来ますね。
(日曜は、西本の近くの楽器屋で習い事の教室行ってますので)

パソコンからだと僕は絵文字送れなくて・・・涙

では、またご連絡頂けます事を心待ちにして居ます。
(携帯のアドレスも付けていますが、携帯は携帯からしか
メール受けれませんので携帯から携帯に画像添付頂けると早く簡単ですよね。)

僕は携帯やデジカメの画像パソコンに取り込むとか苦手
です。・・・涙

では、宜しくお願いします。


Posted by Kaz at 2008年09月02日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。