2008年08月19日

たくさんのありがとう!!

『おどるんや』無事終わりました☆

みなさまおつかれさまでした☆

みなさんはまつりを終えてどんな気持ちでしょうか…。

おまつり楽しめましたか☆思いっきりできましたか☆
踊り子さんも観客さんもスタッフさんもきっといろんな気持ちがありますよね(*⌒▽⌒*)

私も言いたいこと、いろんな気持ちいっぱいあるです☆
ありすぎて言いきれないo(^^;)

私はチームに入ってないから総踊りでみんなと踊れるのが大好きです☆下手っぴだけど踊り子さんと一緒に踊れて、仲間に入れてもらえてる気がしてすごく嬉しく楽しいんです☆
ラスト、ステージで躍ったとき、あるチームの踊り子さんが私に鳴子を貸してくれました。初めて持って踊ってすごく嬉しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

ステージから見た総踊り最高でした☆もっと踊りたかったな(踊り子さんはしんどいですよね(笑))。

本当にいろんな方に言いたいです。
おまつりに関わったすべての人に。本当にありがとう!!

おどるんや最高です☆☆☆
posted by 2代目アイドル at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

祭りの後の…。

おはようございます!
伊端麻未子です☆


この二日間皆さんほんっっっっとうにお疲れ様!!!!!!!


踊り子さん・観客の皆さん・実行委員の皆さん・当日スタッフの皆さん・ブースを出して下さった皆さん……少しでも祭りに関わった、会場はもちろんメディアやこのブログを通して見てくださった皆さん!!!!


皆さんに……。









ありがとう!!!!!






リアルに感動して泣いた私でした…。
これで終わりにせず、これからの和歌山はもちろん、他の祭りを見たり出たり…沢山自分を開拓しましょう!!!!


でわ。
伊端麻未子でした。
祭り終わりましたがまだブログ書きますよ(笑)
posted by 2代目アイドル at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

一日目☆

おつかれさまでしたヾ(^▽^)ノ

おどるんや一日目が無事終了しました☆

朝、JR和歌山駅前からスタートをして一日、あっという間にすぎました。
午後から見た初めてのライブハウスでのよさこい踊り!新鮮な感じと迫力に圧倒されました☆
今までで一番近く踊り子さんを見れて嬉しかったです(*^_^*)

夕方からのけやき大通りのパレードでは初めて乗った地方車からアナウンスをさせていただきました♪いろんなな方が見てたり、踊ってたり、まつりに来てくれてて嬉しかったです(*^_^*)

最後は砂の丸広場で、総踊り☆☆☆楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ 私はうまく踊れないからカッコ悪いけど…一緒に踊って、輪になって、本当にすごく楽しかったです(*⌒▽⌒*)
みなさまおつかれさまです(_ _)踊り子さんも観客さんもスタッフさんも今日一日、疲れたと思います。でも☆また明日☆一緒に楽しんでいきたいです☆よろしくおねがいします☆☆☆
posted by 2代目アイドル at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどるんや!!

本祭スタート☆

おはようございます♪
今日はいいお天気ですヾ(^▽^)ノ
8月ももうあっという間に終わりですが…。一年に一度の和歌山の最大のお祭りがついに始まります☆みなさま楽しみましょう♪

元気に、一緒に2日間過ごしましょうね☆

すいまき
posted by 2代目アイドル at 06:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

明日は????

いよいよ本祭だぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんながんばりまっしょいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

熱い高知の3日間…。

080811_1548~01.jpgこんにちわわ☆
いばたまみこ@高知帰りの車内です(`・ω・´)ゞ

本祭2日間、全国大会1日の計3日間踊りきりました☆☆

そしてそして!

我々京都チーム『櫻嵐洛』なんと結成10年目にして優秀賞『粋』を頂きました!!!!


ちなみに写真は海祭りで私の期待を大いに裏切ってくれた我らが団長です☆
2日目に一緒にシャウター(煽り)をさせて頂いた衣装です(・∀・)


そしていよいよ週末本祭ですね☆
皆さん一緒に盛り上がりましょう!

あと、高知まで見に来て下さった方々ありがとうございます。


いばたまみこでしたヽ(´ー`)ノ
posted by 2代目アイドル at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月11日誕生☆

20080812164239.jpgすいまきです

抱っこしてるのは8月11日に産まれたばかりの子猫です(*^_^*)

初めて猫の出産を手伝いました☆

ウチには猫のガクちゃん♀(二歳)がいます。全く家から出たことなかったのに2ヶ月前家出をし、帰ってくると、何だかおなかがボッテリ…。

お家で出産をすることとなりました。出産のとき、なかなか自分で産んでくれなくて…おなかを押したり、なでたり、出てきた赤ちゃんのヘソの尾を切って、糸でむすんだり…と大変でした(@_@)

でもガクちゃんも無事で、3匹の元気な赤ちゃんを産んでくれました♪

ガクちゃんはすごく甘えん防だったのに今は子猫につきっきり…。産まれたての赤ちゃんはすごく小さくてまだ目も開いてない(2週間くらいであくのかな)本当かわいい☆

どんな子になるのかなぁ。まだ小さすぎて性別もわからないけど…

みなさま、猫いりませんか?

離すのも悲しいっっ(T^T)けど子猫ちゃんの行き先、今から探し中ですm(_ _)m

すいまき
posted by 2代目アイドル at 08:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

土佐〜の〜高知ぃの〜♪

こんにちわ☆
伊端麻未子です(・∀・)


今高知に向かう車の中でございます\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD


明日の今頃には踊ってます\xF8揮揮\xB4


みなさん本場も見に来てくださいね〜(*゜∀゜*)

そして来週の本祭もがんばりましょ☆

そしてそして\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD\x8F\xF4\xCD
踊り子だけではなく観ても楽しめる、参加できる祭りなんで皆さん来てくださいね\xF8\xB4

いばたまみこでした☆
posted by 2代目アイドル at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

すいまきです☆

最近、お天気が変わりやすいですね(^_^;)晴れてたと思えばいきなり雷に、土砂降りの雨だったり…。
まつりの本祭まであと10日をきりました!!当日のお天気心配です(@_@)

話はちがいますが、私は久しぶりにアグリくんを連れて海にいってきました☆

秋に泉南で開催している「ええじゃないかまつり」の会場であるりんくう公園です(*^_^*)

私は結構お気に入りの場所☆
よさこい踊りの会場としてもいいし、フラリと歩いたり景色を見にいったりするにも、とてもいいところです♪

アグリくんをつれて行ったんだけど、アグリくんは海に入って砂浜では寝転び、大喜び☆(帰り大変だったけど…)

久しぶりにアグリくんとお出かけして、景色見て、気分よかったです☆
曇り空で飛行機が見れなくて残念だったけど、晴れた日は関空がよく見えて景色ホントいいです♪
ちょっとオススメです☆
すいまき
posted by 2代目アイドル at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

恐ろしや京の夏。

こんにちわわ♪
いばたまみこです☆

さてさて本祭まであと10日!!
さらに本場高知でのよさこい祭りまであと4日!!


日々練習です…。


昨日ふと温度計みたらなんと39度!!!!!!!!


もうフラフラですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


さてさて我々櫻嵐洛も練習大詰め!

今から炎天下の中練習いってきま〜す黒ハート黒ハート黒ハート

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

