2008年08月01日

パソコン☆

20080801141705.jpg私の部屋にパソコン接続完了しましたヾ(^▽^)ノ


おどるんやアイドルとなりブログを持たせていただき「私もパソコンだー!」と申し込み、待つこと2ヶ月☆やっとできることとなりました(T^T)


そして…、さっそくパソコンでブログを書き、更新したんですがっっ、できてなかった(=_=;)
写真の添付の仕方が分からないのはさておき、文字は更新できるかなと思いやってみたけれど、ダメでしたm(_ _)m


難しいなぁ。
しかしパソコンで改めて自分たちのブログを見ると携帯で見るのとはまた違い、なんか、ちょっと驚き◎嬉しかったです(*^_^*)いいですね♪


自分のブログ見た感想で何言ってるんだか(^_^;)ですが、そう思いました☆

そんなんでっ、これからパソコンでも更新できるように挑戦して書いていきますp(^-^)q また見てやってください(^^ゞ

すいまきでした☆
posted by 2代目アイドル at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

貧乏一人暮らし。

おはようございます黒ハート
学生のみなさんテストはいかがでしょうかww
すいません卒業したから少しえらそうですww

京都からこんにちわ。
いばたまみこです、


え〜


私一人暮らし今年で7年目でございます。


つまり、家具とかほとんど7年以上たってます(実家からもってきたのもあるしね。)



そこで。



080729_2349~01.jpg




やかん破壊しました。




取っ手割れました。







誰かやかん買ってwwww


ほなとんでもない近況報告でしたとさ。

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

熱かった!

7月20日
海祭りが無事終わりました。みなさまおつかれさまでした☆

大変っ、暑かったですね(T^T)踊りの熱さと夏の暑さで、踊り子さんも見ている方も体調は崩されなかったでしょうか…。

当日の午前中、私は紀ノ川SAで3チームが踊ってくれるライブに行ってきました。SAでは少しでも見ていってくれる人がけっこういたように思いました。
私は本祭のチラシとシールを配りましたが、渡した方はほとんどの方が受け取ってくれたし、お話をした人の中には「よさこい祭り知ってるよ」ていう人も何人かいました。祭りが大きい証拠ですね。

午後からは片男波☆着いたらまずは海水浴の客の多さと暑さにびっくりΣ( ̄□ ̄)! その中で踊っているのも驚いたっ。私も「どんどん」と「うらじゃ」躍ったけど後から足が痛い痛い(泣)。地面もすごく熱いから余計に足や体への負担が大きいっ。踊り子さんたちってすごいですっm(_ _)m

「うらじゃ」踊ったとき、曲の途中でみんなで手をつないで輪になる部分で、全く知らない私なんかを輪にいれてくれて、すごく嬉しかった☆だから曲終わったとき感動しました☆ありがとうございました☆

本祭はもっと人が多くて規模も大きくて、どんなのかなってもっと楽しみになりましたヾ(^▽^)ノ

見ているのも暑くて大変だけど、でも見ていると暑さも忘れられるそんな魅力がある♪だから是非たくさんの人に見てほしいな☆

スタッフさん、1日おつかれさまでしたm(_ _)m
一番ハードだったんではないのかなと思います。観客さん 踊り子さん スタッフさん、本祭むけていろいろあると思いますが、また本祭では元気に!お会いしたいと思います☆ とりあえず一旦…海まつりおつかれさまでしたヽ(^^)

須井麻希
posted by 2代目アイドル at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お疲れSummer!!!

080720_1704~01.jpgいばたまみこですわーい(嬉しい顔)

踊り子の皆さん海祭りお疲れ様ですexclamation×2exclamation×2

そして観客の皆さん見に来てくださってありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

そしてそしてexclamation×2櫻嵐洛の演舞を見てくださった皆さん本当に一踊り子としてありがとうございます黒ハート黒ハート

さらに私のダメダメキャラ炸裂で申し訳ないです…。

えぇ…お金欲しかったんですww(そんなノリな私って…。)

更に祭り後の打ち上げでは大ハッスルしてしまい皆さんほんますいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、アイドルとしてはもちろん、一チ−ムの踊り子として和大生の皆と盛り上がれたことはとても楽しかったです黒ハート黒ハート

大学生から祭りを仕切ってくれた実行委員の方、年齢関係なく盛り上がれるってやっぱり祭りの醍醐味ですよねexclamation×2exclamation×2

あと皆さん忘れないでくださいね黒ハート

あくまで本祭は8月16・17日ですよ〜exclamation×2exclamation×26

もっともっともぉぉぉっともりあがって行きましょうexclamation×2exclamation×2

ちなみに写真は演舞を見ながらたそがれるまきちゃんですww

080720_1704~02.jpg

でわでわいばたまみこでした黒ハート

posted by 2代目アイドル at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏だ!祭りだ!!祭りの必需品♪

こんにちわ黒ハートいばたまみこですわーい(嬉しい顔)

週末に台風がかぶらないことを祈りつつ毎日天気予報と天気図と睨めっこしている今日この頃です。

海祭りはもちろん踊り子の皆さんは本祭に向けて猛練習中だとおもいますパンチ
踊り子の皆さんはもちろん、Blogみてくれているみなさんも夏バテ・夏風邪に注意してくださいねexclamation×2

道産子の私は夏バテしやすいのでご飯むりやり詰め込んでる日々ですww

本祭こそ出れない我等が櫻嵐洛ですが、来月末の名古屋の日本ど真ん中祭りに向けて地方車作成中です黒ハート

080717_1505~01.jpg

おどるんやに出れないことは悔しいですが、その分日曜大暴れしますんでこうご期待黒ハート

あぁ地方車みてほしいexclamation×2exclamation×2
でもまだシ−クレット…。

でわいばたまみこでした揺れるハート
posted by 2代目アイドル at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

京都の夏♪

いばたまみこです☆

京都は今祇園祭の真っ最中揺れるハート


てなわけで行ってきました祇園祭り@宵宵山ぴかぴか(新しい)

知り合いの雨男の性か土砂降りexclamation×2

そして私は10ウン年ぶりくらいにヨ−ヨ−釣りをして楽しみました♪

080715_2130~01.jpg

私の中でお祭り=クレ−プなんですがみなさんはどうですか??

私は田舎生まれ田舎育ちなので大きい規模の屋台見るだけでワクワクなんです黒ハート


そして祭りといえば週末には海祭り

私も踊りますwww

晴れますように晴れますようにふらふら

櫻嵐洛は練習後に頑張って「YAPPPA!紀州」覚え中です♪

でわ日曜日に会えることを祈って。

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

よさこい見た☆

20080712194550.jpgすいまきです☆
今日は近くのイベント場で、紀州よさこいのチーム「乱知気」さんが踊っているのを見ました♪

春祭りの時に、みんな参加で踊ってた曲「フリーダム」と「和歌山どんどん」も踊っていました(*^_^*)

チームさんが「和歌山どんどん」踊っているのは初めてみました♪良かったですよ♪見ている人も楽しそうに、太鼓をどんどんって叩くフリは一緒に踊ってましたp(^^)q

夏だ!祭りだ!!と思いました◎海まつりを前に今日踊りを見てまた一層当日が楽しみになりましたヾ(^▽^)ノ

今日外で踊りを見て「暑いΣ( ̄□ ̄)!これは体力的にハードだっっ」と思ったので、踊り子さん、見に来てくれる方、くれぐれも当日体調には気をつけてほしいなと思いますm(_ _)m

それでは、すいまきでした。
posted by 2代目アイドル at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

おなかこわした(=_=;)

20080707004333.jpgすいまきです☆
お久しぶりですo(^o^)o
最近は雨の日が多くてなかなか思うようにお出かけできなくて、私はアグリくん♂とつまらない日々を送ってたんですが、一昨日おなかをこわし、病院にいってきました(゜Д゜)
アグリを連れて動物病院に!!…そう、おなかをこわしたのは私じゃなくてアグリです(^_^;)
アグリは本当に何でも食べるから私はついついいろんなものあげてたんですねm(_ _)m 肉、魚は当然◎トマト、キュウリ、スイカ、野菜も食べるアグリ…何が悪かったのか(どれも悪い) ついにおなかをこわしてしまいました(T^T)元気も、食欲も落ちてしまい、慌てて病院連れて行くと「胃腸炎」でした。薬を3日分もらいさすがに錠剤は食べないかと思ったけど、嫌がることもなくパクッと食べてくれて…そのあと、残りのお薬を袋ごといたずらをし、一気に飲んでしまった(=_=;)
元気がなくなり心配したけど、薬一気飲みが効いたのか、今はすっかり元気になりパワー全開です☆またお散歩いこうねアグリくん♂☆
もうすぐ7月20日☆片男波で海祭りですo(^o^)o晴れるといいなー☆踊り見て元気もらいます☆楽しみですヾ(^▽^)ノ
posted by 2代目アイドル at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ひかえおろぉぉぉ〜!!

いばたまみこですわーい(嬉しい顔)

チ−ムの皆さん代表者会議おつかれさまです黒ハート
用事があって行けなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)


じゃぁ何してたかというと、某用事で茨城県は水戸市に行ってました〜手(チョキ)

水戸といえば水戸黄門

あの印籠って何の道具か知ってますか〜?ひらめき

あれ、元々は薬入れだったらしいです☆

てなわけで買ってみましたパンチ

080706_1523~01.jpg

でもさすがに持ち歩くのは恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)

そのかわり大好きなご当地キティちゃんボ−ルペンコレクション(なぜかボ−ルペンなんですexclamation可愛い上に使いやすいんですなんとexclamation×2)は愛用したいと思います手(チョキ)

080706_2244~01.jpg

もちろん和歌山Verも持ってますよ☆愛用してます黒ハート黒ハート

最近暑いですが夏バテ気をつけてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

買っちゃった…。

どもわーい(嬉しい顔)いばたまみこですひらめき

買っちゃいました黒ハート


何をって??


「A型自分の説明書」


080704_1238~01.jpg

いやぁなかなか面白いですよわーい(嬉しい顔)

あ!ちなみに私A型ですからねこれでもexclamation×2exclamation×2

なんだか自己分析みたいな本ですけど、あぁ〜わかるわかるexclamation×2
私こうだexclamation×2

みたいなのがたくさんあっておもしろいですよ〜揺れるハート
(もちろんその逆も多々…。)

そんな流行に流されて衝動買いしたまみこでしたww

いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

