2008年06月26日

☆衣装決定☆

すいまきです♪
お久しぶりですm(_ _)m
梅雨で天気も気まぐれな中みなさんいかがお過ごしでしょうかヽ(^^)
今日は8月のまつりの本祭で着る私たちアイドルの衣装が決定したという連絡をいただいたので、みなさんにも知ってもらいたくて書きました☆
…と言っても詳しくは言えませんが(^^;)衣装は一つじゃなく何度かお召し替えをします☆内容はお楽しみ♪かな。私はどれも着るのすごく楽しみです♪是非みなさんにも衣装が変わる私たちを見て楽しんでもらいたいと思います(*^_^*)

さて、話しは変わりますが、久しぶりに我が家のアグリくん♂のことです☆最近は雨の日が多いためなかなかお散歩には行けなくて(^^;)残念なんですが、お散歩いくと必ず、途中で突然寝るんです(-_-)zzz特に道の横の草の中に飛び込んでごろ寝◎嬉しいからかなぁ…。寝ているアグリくんを引っぱって歩るく私。お散歩だしさ、アグリくん♂せめて自分で歩いてほしいな(=_=;)

こんな感じで、私は相変わらず毎日アグリくん♂と格闘中(!?)な日々を送っています♪みなさんも元気に過ごせてるといいなo(^o^)o
また書きます☆
須井麻希
posted by 2代目アイドル at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おひさしぶりです!!

めちゃめちゃ更新遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
まみこです☆

ソ−ラン楽しかったですよ〜黒ハート黒ハート

本当は写真載せたいんですけど、海祭りまでお預けで揺れるハート

最近なんだかバタバタしていて更新しなくてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

最近天気が悪くていやですよねぇ…。
沖縄はもう梅雨明けだというのに…。

あ!

海祭りの前に京都では祇園祭りがありますよ〜ハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ足運んでくださいね♪

正確には7月の一ヶ月間が祇園祭なんです手(チョキ)

宵山がメインですが、なんと一か月がかりの大きいお祭りexclamation×2

人ごみ嫌いやけどやっぱり浴衣着て行きたいもんですわーい(嬉しい顔)

でわでわ

いばたまみこでした
posted by 2代目アイドル at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

本祭参加チームの説明会☆

20080608212405.jpgすいまきです(*^_^*)
昨日はおどるんや本祭参加チームの説明会があり、参加させてもらいました☆
8月に行われる本祭参加は全部で55チーム(゜Д゜)そのうち今日は45チームの代表者の方々が説明会に参加してくれていました☆和歌山市はもちろんのこと、県外から伊勢や京都からの参加チームの代表者さんが来てくれていましたヾ(^▽^)ノ
そして、そんな方々の中、私もPRさせてもらいました♪ありがとうございましたm(_ _)m
PRで言わせてもらったんですが、私は、おまつりは踊り子さんはもちろん、見ている方も、楽しめると思います。実際、私もそうだし、同じ観客の人々を見ていてそう思います。
だから私は一人でも多くの方にまつりを見てもらいたい。おどるんやの魅力を伝えたい。踊りを見ていて伝わってくる元気、やる気、勇気、ドキドキ、何かを感じてもらいたいと思います。
踊り子さんは楽しみながらも、踊りに本気で取り組んでてとても輝いています☆
本祭にむけてっ!私は一人でも多くの方にまつりの魅力を伝えるゾ(^^)/みなさままだまだ未熟もの(いつ成長するのかな(^^;))ですが、またよろしくおねがいします☆

須井麻希
posted by 2代目アイドル at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ほっかいどう

こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日はYOSAKOIソーラン初日黒ハート

また報告しますね☆

ぴかぴか(新しい)いばたまみこぴかぴか(新しい)
posted by 2代目アイドル at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

髪っ!!

こんにちわ〜まみこです黒ハート

今日はCARE心斎橋さんでカラ−リングとカットをしてもらいました〜揺れるハート

080604_2040~01.jpg

二ヵ月放置されていたかわいそうなプリンも綺麗にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに仕事帰りでス−ツですあせあせ(飛び散る汗)
こうしてるとOLっぽいんだけどなぁ…。

明日はいよいよ北海道に出発exclamation×2exclamation×2

地元の友達も見に来てくれるので楽しみでするんるん

北海道に来られる方〜exclamation×2exclamation×2

櫻嵐洛みてくださいねぇ黒ハート黒ハート黒ハート

From
いばたまみこ
posted by 2代目アイドル at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

衣装☆☆☆

黒ハートすいまきです黒ハート

先日、私達アイドルが本祭で着る衣装の下見に行ってきましたo(^o^)o

その日まみこちゃんは来れなくて残念だったんですが、
私はアイドルのマネージャーをしてくれている
るんるん『かやちゃん』るんるん(名前出しちゃいました('-^*)すみません◎いつもありがとうございますm(_ _)m)
と2人で行ってきました☆

衣装はお召し替えがあるので、何着ものパターンを考えながら和歌山市のお店をぴかぴか(新しい)4件ぴかぴか(新しい)回りました♪
あれもいいねひらめき これもいいねひらめきって見出したらキリがなくって(*^_^*)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
まだどんなの着るかは、おまつりでのお楽しみですo(^o^)o
ぜひ、みなさんに見てもらいたいです(o^_^o)

そして!!本祭のとき旬店街という飲食ブースがあります☆

和歌山の有名なお店がさんがずらり☆
オリジナル限定☆なメニューを持って出店してくれます♪
先日はその中のお店の『くぅくぅ』さんにランチを食べに行ってきましたo(^o^)o

20080601134409.jpg

中華料理屋さんですが、
最後にいただいた桃茶という桃の香りがするお茶と『ごま団子』がとってもおいしかったです♪
ごま団子の中のごま餡が、ごまをすり潰したあんで、トロっと出てくるのでまたおいしい☆

ぜひ一度お試しあれ('-^*)

また旬店街のお店さんに行かせてもらいます☆
行ったときはよろしくお願いします(^^)
そしてまたブログでも報告していきますヾ(^▽^)ノ

晴れ須井麻希晴れ
posted by 2代目アイドル at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ごめんなさい!!

おはようです晴れまみこです黒ハート

昨日和歌山行く予定が、
なんと、寝坊してしまう失態exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やってしまったぁ…。
休んでしまった…。

てなわけで…ではないんですが、
先日おどるんやの新しいT-シャツげっとしました黒ハート
(この場を借りてあらためてありがとうございます黒ハート

他にもいっぱい種類があるんで、お祭りでも販売してますが、是非是非ぶらくりにある事務所に来てくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)

DSC00732.JPG

あと、昨日は櫻嵐洛で今年の衣装を着て練習しました揺れるハート揺れるハート

これはまだデザイン秘密です〜わーい(嬉しい顔)

海祭りを楽しみに黒ハート

結成10年迎えた櫻嵐洛!!かっくいぃですよ黒ハート

でわでわ、いばたまみこでした黒ハート
posted by 2代目アイドル at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

うちのおねぇちゃんは可愛いです♪

黒ハートまみこです黒ハート

タイトルの「おねぇちゃん」とは大事な私のパ−トナ−の、まきちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

30日、ラジオ番組の収録で京都から和歌山まで久々遠征してきました黒ハート

みんな聞いてくれましたか〜???

私たちの焦りっぷりどんっ(衝撃)

もうてんやわんやでしたww

しかも生放送なのに、おねぇちゃん横で助け求めるしw

あの状況をTVでみていただきたかったですわーい(嬉しい顔)
須井ちゃんの新しくも可愛らしい一面が覗けたはずです黒ハート
まきちゃんファン残念賞〜私独り占めしちゃいました黒ハートww

そんなわたしたち、ランチはしっかり元気にモリモリたべてましたw

おいしかったですよ〜♪パスタ晴れ
080530_1220~01.jpg

パスタ大好き黒ハート

明日また和歌山ふらふらしてるので、見かけたら、そっとしておいてくださいwたぶんほぼスッピンなんであせあせ(飛び散る汗)

今から寝たら…。

考えるのやぁめたダッシュ(走り出すさま)

でわでわまた報告しますね黒ハート

いばたまみこでした黒ハート
posted by 2代目アイドル at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ラジオに出演☆

20080530142011.jpg

すいまきです☆

昨日、キャンペーンアイドルとして麻未子ちゃんと、
和歌山放送ラジオに出演しましたヾ(^▽^)ノ(パチパチパチ〜拍手っ)

麻未子ちゃんはラジオの為に京都から来てくれて☆
久しぶりに会い、一緒にアイドル活動をしましたo(^o^)o

ラジオ出演は緊張しましたっ(+_+)
最初に自己紹介をとリポーターさんにふられたんですが、
私は緊張のあまり自分でも何を言ってるのか途中でわからなくなってしまいました(>_<)
おかげでちょっとハチャメチャ◎

リポーターさんにも麻未子ちゃんにも聞いてる方々にも迷惑かけたと思いますm(_ _)m
この場をお借りして、本当にすみませんでした(>_<。)

ラジオってもちろん聞いた事しかないし、
自分が今喋っていることがダイレクトに聞いている方に伝わってるという感覚があまりなく…
一発勝負で大変なことでした。

でもこれをバネにまたみなさんの前で喋るときはビシッと決めれるようになっておきたいと思います(T^T)
心広く見てやってくださいm(_ _)m

ラジオでは麻未子ちゃんが言ってくれてました◎
7月20日(日曜日)片男波海水浴場にて『おどるんや夏まつり』が開催されます♪
時間はまだ未定なのでわかり次第書きます☆
かなり暑いと思いますが、みなさん少しでも見に来ていただけたらいいな〓と思います(*^_^*)

またこれから夏に向けて私たちアイドルも活動していきます。
そちらもよろしくおねがいしますo(^o^)o


須井麻希〓〓〓
posted by 2代目アイドル at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今日は…。

お久しぶりです麻未子です揺れるハート

もうすぐYOSAKOIソ−ラン祭りですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アイドルとしての「いばたまみこ」とは別の顔、
京都チ−ム「櫻嵐洛」の麻未子氏として、日々練習に励んでます黒ハート44

かといって紀州を大切にしてないわけではないですよ黒ハート黒ハート

どっちも大好きです黒ハート

今日は、そんな我等が櫻嵐洛の飲み会でした〜ビール

飲み会というか、「ソ−ランにむけて頑張ろうぜexclamation×2」って飲み会ですわーい(嬉しい顔)

最近ぐずつく天気が続きますが、皆さん天気に負けないで雨を吹き飛ばす元気でがんばっていきまっしょい黒ハート黒ハート

ソ−ラン決起.jpg
ちなみに写真は我がチ−ムの大切な仲間達です揺れるハート

京都のチ−ムですが、かまってくださいね揺れるハート

PS私はよく和歌山いますがwww

でわでわっいばたまみこでした黒ハート
posted by 2代目アイドル at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

