2008年05月23日

チーム代表者の方と交流☆

すいまきです☆

先日、チームの代表者の方が集まる『ハートたち(複数ハート)懇親会ハートたち(複数ハート)』に参加しました(*^_^*)

代表者のみなさん、快く私を受け入れて下さって…ひらめきありがとうございました手(チョキ)
気さくで明るい方ばかりー(長音記号2)(^^)楽しませてもらいましたるんるんヾ(^▽^)ノ

今年の本祭では、運営側の地方車はもちろん、
各チームのオリジナル地方車が10台は出るとの事ぴかぴか(新しい)
いろんな地方車が見れるかと思うと、これもまた見どころです黒ハート
楽しみが増えましたかわいい

会の中でチーム『げんごろう』さんの方々とお話しをしました。
(失礼になったらすみませんm(_ _)m)
『げんごろう』さんはご年配の方が多いチームです晴れ
私はご年配の方が生き生き踊っているのを見るのが好きですわーい(嬉しい顔)
しかしexclamation普段もお美しい☆生き生きしてるんですよ〜グッド(上向き矢印)
練習は外でされていると聞いてびっくりしました演劇

私は、これから暑くなるし〜、冬は寒いよ〜、なんて思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも踊り子さんはそんな事言いませんでした手(パー)
楽しいんですよ(^^)』『よさこいに出会って明るくなったのよ』って
ずっと笑顔で話をしてくれましたo(^^)o
私は話をしてもらえてすごく嬉しかったです。元気をもらいましたパンチ

『げんごろう』さん、踊り見せてもらいますねヾ(^▽^)ノ

さて私は今年、初スイカを食べましたカラオケ
甘かったわーい(嬉しい顔)食べやすくてついつい食べ過ぎてしまうスイカさん(-_-)
水分取りすぎ(!?笑)になります。

みなさんは適度に水分とってくださいね揺れるハート

そうだっ。
水分と言えば、うちのアグリくん犬
水を飲んだあと、ナゼか周りが水浸しになるんですっっったらーっ(汗)
お家の中だから水を飲むたびに大変な事に…。
だから毎回拭き掃除ダッシュ(走り出すさま)
でもタオルを持つとそのタオルめがけて追っかけてくるがく〜(落胆した顔)
拭き掃除ぐらいさせてよ(T^T)アグリくんっ。

振り回されている日々は続いています(^_^;)

須井麻希
posted by 2代目アイドル at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ニュース和歌山☆

すいまきです手(チョキ)

今日の朝刊ぴかぴか(新しい)ニュース和歌山に、
『和歌山どんどん』インストラクター派遣の記事が掲載されていましたexclamation×2ヾ(^▽^)ノ

この記事を見た方が
『今年うちの学校でよさこいやって見ようかな』
って思って連絡くれたらいいなと思います手(パー)
一年に一回しかないお祭りですよ☆

何かを始めるきっかけでも、思い出づくりでも、やってみようって思ってほしいですリボン
私は機会をいただければインストラクターとして伺いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
みんなと踊れるのかと思うと、楽しみです(*^_^*)

みなさん一緒に踊ってみませんか☆(^_-)☆

ニュース和歌山に、各チームさんの募集もありましたわーい(嬉しい顔)
たくさんあるけど、各チームさんそれぞれのよさ、個性が詰まってるから、
是非たくさんのチームさんを見てほしいですー(長音記号2)ー(長音記号2)ひらめき
私も今年は間近でたくさん見れるです(ウッシッシッ)グッド(上向き矢印)

今日は暖かいですね〜。もう暑いです(^_^)るんるん

私は愛犬『アグリ♂』を連れて青空の下をお散歩しました時計

20080517153407.jpg

やっぱりいいです 青空の下はっ(^^)晴れ

それにしてもアグリくんはお外でもパワー全開exclamation暴走してくれましたexclamation
ちょっと目を離すとよそ様の子供さんを追っかけている(すみません)…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてそのままナゼかなついている…いい気分(温泉)
『アグリ〜〜!!(あんたの飼い主誰よっ)』
って、聞いちゃいないふらふらふらふら

虚しく響く私の声◎アグリくん走らせてくれてありがとう(-_-)たらーっ(汗)

しかしお外は本当に暑くなってきました。
麻未子ちゃん、踊り子さん、練習もあると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいo(^o^)o

黒ハート須井麻希黒ハート
posted by 2代目アイドル at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃぁぁ!!

agasus.jpgこんばんわ黒ハートまみこですわーい(嬉しい顔)
報告遅れましたが、agasus5月号に私たちアイドルが載りましたぴかぴか(新しい)
和歌山の人で手に入る人は是非手に取ってみてくれるとうれしいです黒ハート

さっそく実家に送りましたww
祖母も喜んでくれて届いたらすぐメ−ルがきました黒ハート

この場を借りて、京都に住んでいる私にわざわざ郵送してくれたアガサスさんありがとうございます揺れるハート


あと、いまさらですが、やっと私たちが出演した「@テレわか」みましたwww

御坊に住んでい友人にDVDを撮ってもらったものの、恥ずかしくて今までみれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

やあっっっっっっっと観た感想……。





あたしの緊張しまくりの必死な笑顔が気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






もっと慣れなきゃだめですねぇバッド(下向き矢印)
がんばりますexclamation

まきちゃんのナチュラルスマイルが羨ましい…。

でわでわ夜も遅いのでおやすみなさい黒ハート
よい週末を☆


伊端麻未子

posted by 2代目アイドル at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

こいやにこいや!!

おはようございます晴れまみこですわーい(嬉しい顔)

昨日は「こいや練」に行ってきましたるんるん

こいや.jpg

大阪のこいや祭りの人たちを中心とした関西の学生チ−ムの人々がいろいろあつまる練習です黒ハート
色々な曲を流して好きなように踊るんです黒ハート

ここでおどるんやのPRをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり県外チ−ムのネックは日程なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

夏は祭りのシ−ズンexclamation×2難しいです…。

でもそんな中すっかり楽しんで踊ってきたまみこでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでは今日もお仕事いってきま-す手(グー)

伊端麻未子
posted by 2代目アイドル at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬(。・_・。)ノ

すいまきですぴかぴか(新しい)

今我が家には
生後4ヵ月になる超〜〜〜っやんちゃなワン子犬『アグリ♂』がいます黒ハート

今日は久しぶりに『和歌山どんどん』を覚えるため家で練習をしましたわーい(嬉しい顔)
するとこのアグリexclamation私が動くたびに足をかむかむもうやだ〜(悲しい顔)

『♪和歌山〜♪どんどん♪』

と足を動かせばズボンの裾を引っ張る×2どんっ(衝撃)重くて動けないっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでも負けじと踊っているとついにはアキレス腱をがぶりっっっがく〜(落胆した顔)

…負けましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

踊っているとアグリもどんどんヒートアップしてくるので、
踊ってるんだかアグリと遊んでるんだか…あせあせ(飛び散る汗)

結局ほとんど練習できず、歯形と痛みだけが残りましたダッシュ(走り出すさま)

るんるんすいまきるんるん
posted by 2代目アイドル at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

美肌!!!

こんばんは三日月まみこです黒ハート
最近気温が高かったり低かったり大忙しですねあせあせ(飛び散る汗)
京都は修学旅行生がバスの中で地図とにらめっこしているのをよくみかけます晴れ
私も高校時代の修学旅行が京都だったのでなんだか懐かしい思いです猫


話は変わりますが、最近内側からの美容を心がけ始めましたexclamation
野菜大好きなので、できるだけ野菜を多くとったり、果物食べたり…。
でも私は一人暮らしあせあせ(飛び散る汗)
なかなか時間もお金も苦しくなっちゃいますバッド(下向き矢印)

なんで、最近このコを愛飲中です揺れるハート

「うるおい美率」黒ハート

うるおい美率.jpg

なんか味は好き嫌いわかれるみたいですが私は好きです〜黒ハート
このコでコラ−ゲンしっかりとってプルプルお肌を目標に頑張りますわーい(嬉しい顔)

そのまえに一番対敵な夜更かしを治さなきゃなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

では伊端麻未子でした♪
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by 2代目アイドル at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

もうすぐYOSAKOIソ−ラン☆

まみこです☆

今日は所属チ−ムの練習に参加してきました♪わーい(嬉しい顔)
来月のYOSAKOIソ−ランにむけて練習中です手(グー)ぴかぴか(新しい)
今年はめちゃめちゃ激しいので楽しみにしていてくださいね〜黒ハート
おどるんやの本祭には参加できませんが、海祭りはチ−ム参加します☆
今年も京都チ−ム「櫻嵐洛」よろしくおねがいします黒ハート
あ、本祭に私はもちろん参加しますよあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ夜は冷えるので皆さん風邪には気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

伊端麻未子
posted by 2代目アイドル at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆ブログ

祝ヾ(^▽^)ノ遂に!おどるんや!アイドルのブログが出来ました〜☆

「おどるんや!春祭り」でデビューした私達♪
でも「あんたら誰!?」と思われる方もいらっしゃるハズ…。

なので、まずは自己紹介♪

私は須井麻希です☆

1980年12月12日和歌山県 出身 和歌山育ち、和歌山以外知らないヤツ(。・_・。)ノ
趣味はダンス◎ドライブ◎自然を見る事◎そして青空の下で踊るよさこい見るの大好き(^^)

今日からブログスタートということで、
これからの活動など、いろんなこと書いていきます(^-^)/~~

早速ですが!
昨日私は今年の第5回おどるんや紀州よさこい祭りを記念した楽曲
「和歌山どんどん」を普及するインストラクターとなるためっ講習にいってきました☆
できたてホヤホヤの「和歌山どんどん」ノリもいいし力強さもあるし、
みんなで楽しく踊れる振りでした(*⌒▽⌒*)
私もかなり楽しみました☆
これを本祭にむけて一人でも多くの人に知ってもらい踊ってもらいたいな☆って思います。

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくおねがいします(*^_^*)
posted by 2代目アイドル at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

☆ブログすたぁと☆

遂に遂に遂に!!
私たちアイドル(この呼び方もまだ恥ずかしい…)のブログが出来ました黒ハート黒ハート(・∀・)

初書き込みなので自己紹介からします☆

なまえ:伊端麻未子(イバタマミコ)

うまれたひ:1983年(TDLと同じ)4月7日(フランシスコザビエルと同じ)

ち:日本人に一番多いA+型

すんでるところ:北海道の田舎町出身京都在住

しごと:色んなイベントで色んなことする仕事の傍ら夢追い人ww

しゅみ:おどる・買い物・カラオケ・メイク(肌相談ならまかせてexclamation×2

とくぎ:暗算・そろばん・ブリッジしながら片足上げ

すきなもの:アップルパイ・亀梨君黒ハート・人と話をすること・そしてyappa紀州exclamation×2exclamation×2exclamation×2

定期的にこれから更新していきます☆
まきちゃんは和歌山にいるけど私は寂しく京都なので、京都の情報もあったら書きますねグッド(上向き矢印)
ちなみに今日は雨雨バッド(下向き矢印)
あと!北海道は昨日一部で雪が降ったみたいです!!雪
しかも私の地元は今朝はマイナス気温だったとかあせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、一年間紀州をがっつり盛り上げていくのでよろしくお願いします揺れるハート揺れるハート
ふつつか者ですが応援よろしくおねがいしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 2代目アイドル at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おドルんや 増刊Go♪〜2代目紀州よさこいアイドルBlog〜

おどるんやexclamation
紀州よさこい祭り キャンペーンアイドル事業部の林と申しますわーい(嬉しい顔)

去年からスタートした おどるんや!のキャンペーンアイドル、
今年も2代目のアイドルが誕生黒ハートしました。
そのアイドルをもっと身近に感じてもらいたくてぴかぴか(新しい)
皆さんに知ってもらいたくてぴかぴか(新しい)

アイドルのブログを立ち上げる事にしました〜〜〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)

2人のアイドルの素顔目、よさこいに対する思いひらめき
彼女から見た「おどるんや!」などなどハートたち(複数ハート)・・・
是非彼女たちのBlogを楽しみにしてて欲しいと思いまするんるん

ちなみに、Blogタイトルの意味は…モバQ
祭りの名前「おどるんや!」の『どる』を、
アイドルの『ドル』にひらめき
「増刊号」は、好きな雑誌で増刊号って出たら、
わくわくわーい(嬉しい顔)しませんかexclamation&question(私だけ???笑)
その増刊号の「号」を、今年『5』周年を迎えるってことで
『GO』にしました。笑

…ふざけた感じは一切ありませんexclamation
常に真剣っすexclamation×2

今年のおどるんやexclamationを、
彼女たちも一緒に盛り上げていくので、
応援よろしくお願いします!!!!

アイドル_002.jpg
posted by 2代目アイドル at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

